明日から与那国です。


いよいよ明日から。
4泊5日で行って参ります。
4日間で10本潜る予定。
次にいつ行けるかわからないから潜り倒すのです。
ハンマーヘッドシュモクザメ)に会えるといいなぁ。



さて、明日の出発は朝5時。
だって飛行機が6時半発なんだもん…orz
石垣島到着が10時。
乗り継いで11時には与那国です。
そして、午後からすぐ2本潜ります。
我ながらよくやるよ、って感じです。



帰りもすごい。
19日11時50分に与那国を出発。
石垣、那覇で乗り継いで、17時10分に羽田到着予定。
その後、渋谷で18時45分から会議…orz
我ながらよくやるよ…。
会議が後から決まったからしょうがないんだけどね。
しかし、20㎏ある機材を背負って、会議に行くのかしら??



まぁ、何はともあれ、明日は4時起き。
起きてる人いたら起こしてよ!って感じです。
もう、寝ます…
と思ったけど、まだ何も準備してないや(゚∀゚;)ゞ