昨日の晩ごはん。


昨日は久々にbuchiりました。
就職活動でこの辺まで来てるという音楽仲間を連れて。



10日ぶりだったんだけど、店の人たちに、
「すごい久しぶりじゃない!?」
と歓迎(?)され、ちと恥ずかしかったデス。



昨日は、もっぱらビールを飲んでました。
牡蠣とほうれん草のキッシュが美味しかった〜!!
とても好きな食材の取り合わせです。
あまりに腹減りすぎて、写真撮るのを忘れてがっついてしまいました。



今日も仕事が大変だから早く帰ろうと思っていたところに、
上機嫌で常連仲間が合流…。
帰ろうとしたのを引き留められ、結局終電近くになっちゃいました。


楽しかったからいいんだけど。
久しぶりに飲んだバディオラ(イタリア、トスカーナ地方の赤ワイン)はやっぱり美味しかったです。
満足。