ビジネスランチ at渋谷


昨日、一緒に飲んでいた女性から、11時頃電話があり、ランチに行く。
なんでも、番組企画についての相談らしい。



食べたのは、246渡ったところにある「香港ロジ」。
お粥がメインのお店です。
昨日、遅くまで飲んでいたので、胃に優しいものを…というリクエストだったため。



彼女は、お粥のセット。
私はレバニラセットを食べました。
杏仁豆腐までついて、790円。まぁ、安い。



で、その後桜丘のルノアールで番組企画について話す。



ふーむ。ちょっと目から鱗が出る話でした。


夏休みの特集とかにはできるんじゃないか??
リサーチして提案して、是非ものにしたいです。




それにしても、昨日の今日で、仕事の話がすすむなんて、ちょっと素晴らしいです。
縁は異なもの、というけど、ほんと、どこにどんな出会いが転がっているかわからない。



Nさんに感謝です。