昨日の晩ごはん。


昨日は、恵比寿にある、buchiの姉妹店「buri」に行きました。
やっぱり立ち飲み屋です。


buchiの料理は洋風なものが多いですが、buriは焼き鳥やモツ煮など、全体的に和風テイスト。
お刺身も豊富で、とても美味しい。
昨日食べた寒ブリの刺身なんて、脂がのっているのに脂臭くない、という素敵な代物でした。



buchiの常連さんと待ち合わせしていったのだが、7時過ぎに私がついた時点で、2人ともだいぶ酔っぱらっておった…。



そんなに飲んでるのに、21時半頃buchiに移動…。


他の常連さんと合流して飲み続ける。
昨日は、とてもノリの姉ちゃん*1がいて、みんなで大騒ぎ。
とてもうるさかったことでしょう。


0時頃、カラオケに移動。
久々に歌った。
気持ちいい〜!



しかし、疲れ果てて3時頃カラオケを出る。
17時ころまで寝てたから、これでも12時間起きてなかったんだな。

*1:日本人とトルコ人のハーフで、インターFMや東京FMでDJをやっているらしい