生ギネス☆


舌の根も乾かぬうちに、お酒飲んじゃいました。



今日は仕事が順調に進み、21時には帰れることに。
そしたら丁度、知り合いのCPが富山から来ていたので、
代々木八幡に飲みに行きました。



駅からわりと近いところにあるアイリッシュパブ「Tullmore」。
生のギネス、キルケニーが置いてある、キャッシュオンデリバリーの店でした。



ギネスのキメの細かい泡の上にはクローバーの模様が!
なかなかいかす演出です。


そしてこの泡、さすがです。
1パイント飲み終わるまで、ずっとビールにふたをしていてくれました。


サッカーも見れるみたいだし*1、また行ってみよう。

*1:行ったときは、CLのFCポルトチェルシーをやっていた