地方ロケでの過ごし方。

昨日も、鎌倉でロケでした。


帰りの車の中で、なぜかキャバクラの話になる。
カメラマン曰く、地方ロケに行った時の楽しみは、キャバクラしかない、*1とのこと。
私と、プロデューサー(女性)は、へ〜、と感心しきり。
だって、女は地方に行ったところで飲み歩いたりしないからね。


逆に、「地方に行った時に何をしているのか?」とカメラマンに聞かれる。


何してるだろー、と考えても何も出てこない。
私の場合、コンビニでお酒買って、テレビ見ながら飲んでることが多いかなぁ。
プロデューサーはマッサージとか整体とかに行くらしい。
男性に比べて安上がりなもんです。


でも、ちょっと楽しそうだなぁと思ったりすることもあります。

*1:東京のキャバクラは高くてあまりいけないらしい