昨日の晩ごはん その2

ロケが終わって、渋谷に帰って来たのは22時頃。
神泉町「buchi」で常連さんと待ち合わせをしていたので、行ってみる。


どうやらその日はものすごく混んでいたみたいで、私が約束していた常連さんは入れなくて帰ったらしい。
ということで、別の常連さんと盛り上がる。
ここは、本当に居心地のいい店です。
なんだか7〜8人の常連が集まり、またもや閉店まで騒いでしまいました。


しかも、店を出るあたりからの記憶が全くない・・・。
目が覚めたら、ちゃんと寝間着に着替えて自分ちの布団で寝てました・・・。


どうやって(まぁタクシーなんだろうが)自宅にたどり着いたんだろう?
そして、閉店間際に頼んだボトルワインはどうしたんだろう?
更に、みんなに迷惑はかけなかっただろうか・・・?


なんだか心配になったので、一緒に飲んでいた人にメールをしてみました。
そしたら、


「そんなに酔ってたっけ?」


という返事が。


普通に会話していた記憶が全て抜け落ちている、それってとても怖いです・・・。
飲み過ぎで脳細胞死滅しまくりの模様・・・。