昨日の晩ごはん

昨日は、昔世話になったプロデューサーが富山から来ているということで、食事に。
場所は、渋谷パルコの8Fにある「米門」。


仕事が終わらなくて、21時半頃合流。


席に着いたとき、先に飲んでたみんなが、串焼きを前にざわついている。
どうしたのかと聞いてみたら、その串が1本900円だという。
皿の上には3切れの牛タンが刺さった串が1本あるのみ。



高すぎるだろう!



ちなみに味は・・・美味しいけど900円の価値は感じられませんでした。


ここは、雰囲気がいいんだけどどれもこれも高い!


生ビール(スーパードライか?)グラス1杯700円。
瓶ビール(アサヒ富士山)中瓶860円。


みんな遠慮して食べてるから、全くお腹にたまらない。


そんなこんなで、23時に店を出た後、2軒目に行ってしまったのでした。