昨日の晩ごはん

昨日は、久しぶりに会社近くの立ち飲み屋「BUCHI」へ。
結構、混み合っていた。
「王様のブランチ」で紹介されたからかな、
と思ったんだけど、いる人のほとんどがスーツのおじさん達ばかり。
とても、ブランチを見ているような気がしないんだけど・・・不思議。




1月半ばに行った以来だから、4ヶ月ぶり。
メニューが増えていた。
おすすめ料理とかもあって、
立ち飲み屋なのに、メニューはもうほとんど普通の居酒屋と同じ。




昨日、食べて一番美味しかったのは、
「ホワイトアスパラ焼き ビスマルク風」
これは、焼いたホワイトアスパラの上に半熟卵とチーズがのっている。
友人に、とてもホワイトアスパラが好きな人がいるので、
是非とも、食べさせてあげたい、と思わせる味でした。