[食事]昨日の晩ご飯

 
昨日は会社を辞める人を囲んでの飲み会。
場所は、東急本店近くのゴールデンバーニング。
エスニック料理のお店です。


昨日は、くいしんぼばかりだったので、食べる食べる食べる。。。


何を食べたのかも思い出せないくらいいろいろ食べたのだ。


覚えているのは、生春巻のソースが独特な味で、
結構辛くておいしかったことくらいか?


それにしても昨日はものすごく飲んだけど、
酔っぱらわなかったし、二日酔いも全くなくて不思議。


どれだけ飲んだかというと、グラスの白ワインを1人で10杯は飲んだね。
ボトルにすると2本くらいか?
ボトルの方が安かったかもしれん。。。


家に帰ったら「めざにゅー」やってたもんな。
明らかにやりすぎです。