金曜、仕事終わりに

14日の金曜日の夜、
仕事の山を越えた。
なんだか、今回は大変だったなぁ。
内容的にはまだしも、
私的には納得できないことがいっぱいだった。
まだまだ、未熟である。

そして、仕事終わりに、
友人Mと仕事仲間Hと、代々木八幡の乍玖(さく)へ。
ここは、なかなかおいしい韓国料理屋。
私とMは焼き肉も食べた(この時点で23時。)
唯一の男、Hは夜中に肉なんか食えるか!といいつつ、
上ミノをつまみ食いしていた。
週末は雪が降るという噂もあったため、
この日は深夜バスに乗って自宅まで帰ろうと思っていたのに、
結局Mの家に泊まることになってしまった。
そりゃそーだ。
だってMと二人でマッコリを1リットルくらいは飲んだからな。
次の日、微妙に頭痛がしていた。